SSブログ

VS柏 [阿部ちゃん]

超今更ですが一応観たので。そして阿部ちゃんfanとして語らなきゃ!な試合だったので(笑)

いやーどんだけ凄いんだ阿部勇樹。フランサのゴールもモチロン凄かったですが、バイヤン戦のゴールがまだ記憶に新しい中、今回のダイレクトボレーはまじでワールドクラスだったと思います。何だあのコース・・・!!
そして流れの中からの得点ってのがまたサイコーでしたね。なんだよ、やれば出来るじゃん!的な(笑)カウンターに関しては柏のが精度・スピード共に上手でしたが、数節前までの見ててしんどくなるサカーと比べたら、確実によくなって来てるのを感じられる試合でした。タナタツのアクシデントもありFW陣は相変わらずアレでしたが、そこにそーま、永井、阿部ちゃんが上手く絡んだ時は結構良い形作れてましたね。
やはりこの流れも阿部ちゃんの中盤起用からでしょう。守備に関しては言わずもがなですが、この試合ではよく前線に顔を出してくれてたので、ボールが渡るだけでワクワクしました。惜しいシュートも何本かあったし、ホントどんだけ総合能力高いんですか(笑)
そんなワケで萌ちゃんが帰って来たらぜひ啓太とポジ争いをさせて下さい。これで阿部ちゃんストッパーに下げたら監督には幻滅です。次節はポンテさんとタナタツ復帰らしいですね!モチロン録画観戦になりますが、久し振りに結構楽しみです。

それでは以上、夏休みなんて早く終わっちまえ!と日々思う職業サービス業でした・・・
おやすみなさい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。