SSブログ

久々大原 [阿部ちゃん]

かなり遅くなっちゃいましたが24日、約2ヶ月ぶりに大原まで行って来ました!

日陰のベンチに座っていてすら汗が出てくる暑さの中、選手達は 本 当 にお疲れ様です。今協会で欧州に合わせた秋春のリーグ開催案が進められているらしいですが、(クリアしなければいけない様々な課題があっても)その方が選手の為なんだろうな~と、ちょっと真剣に思ってしまう気温でございました・・・

報知の記事にもなってましたが、この日はゲーム形式の練習時に阿部ちゃんがボランチに入ってたんですよね~。今日の鹿戦どうなんだろう。ボランチで見れたら嬉しいなぁ。まぁ過度な期待は禁物ですが・・・
それでは今回もガッツリ撮って来ましたので画像のっけておきます↓
0724-01.jpg
0724-02.jpg
俯き加減がシンクロ①
0724-03.jpg
俯き加減がシンクロ②・・・ホント暑い中お疲れ様っス(汗)
0724-05.jpg
コーチに絡む阿部ちゃん(笑)
0724-06.jpg
全体練習終了後は梅崎、釣男と一緒にシュート練。蹴りこんでました
0724-07.jpg
そして自主トレ終了後も梅崎とグラウンドに残り、かなり真剣な感じで語らっておられました~
0724-08.jpg

そーいや仕事の予定がどうにかなりそうで、諦めかけていた2日のJOMOカップ、まだ行けるの確定してないのにチケット購入してしまいました(笑)だってJOMOの前日練習もバイヤン戦もバイヤン前日練習も涙を呑んで我慢するんすよ・・・。たまには我がまま押し通さないと!ストレスで死にます!!
特に30日のバイヤン公開練習、行かれる方が心の底から羨ましいです。いいなぁ生でポルディ・ラーム・トニ・シュバイニーに会える方・・・!!何気クリンスマンも可愛くてスキです。これでリベリが来日ならどんな手を使ってでもきっと見に行きますよ(笑)
はぁ、なんで月末月初にこんなビックイベント組むかなぁ・・・サービス業には優しくないな~
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://pke9g7e.becquerel.tubuyaku.com/pke9g7e/
by えなり (2011-04-03 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更V戦画像VS鹿島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。