SSブログ

今更V戦画像 [阿部ちゃん]

川崎戦の観戦どうこうの前に仕事で死んでおりました。死にチケ出しちゃったのは勿体無かったですが、休んでたらエライ事になってた可能性大なのでここは良かったと思っておきます。
録画は観ましたが試合内容も何時もの感じでしたしね~。川崎自体の生観戦はちょっと興味あったんですが、今回はあちらさんもそこまで調子良くない様でしたので・・・
高原の3ヶ月ぶりゴールと坪の復調、あと釣男のDF起用は良かったですが、次節鹿戦、万一勝っちゃったらまた首位なんですね。この内容でこの順位に居られるJってスゴいリーグだな~と思いつつ、えぇ、阿部ちゃんが居る限りは応援します(笑)

では忙しくて放置してたV戦画像をぺたり
ウォームアップ中
0717-01_1.jpg
0717-02_1.jpg
素晴しいキッカーぶりでした
0717-03.jpg
釣男の一点目アシスト後
0717-04.jpg


そーいや阿部ちゃん、今日は(もう昨日か)西武の始球式に参加したそうで!オフィシャルのムービー観ましたが、相当緊張してたっぽいですね。可愛かったです(笑)
一応スポーツニュースもチェックしたんですが、チラリとも取り上げられないので少し切なくなりましたよ。日本の野球文化ってスゴイんだなぁ、となんだか改めて実感です。歴史の差だから仕方ないのか~
GGRが観られる地域の方が心から羨ましい今日この頃です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VS 東京V久々大原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。