SSブログ

VS 東京V [阿部ちゃん]

リーグ戦は千葉以来の観戦でした!ナイトゲームとは言いますが、いやー暑かった(笑)
今日はバックスタンドのど真ん中4列目とゆー素晴しい座席だったので迫力ありましたわ。録画確認したらうっかり映ってそうなのが恐いですが、埼スタはピッチが近くて良いですね~

試合は釣男様のハットでなんとか勝ちましたが、流れからの得点ナシでも大分戦よりは良くなってたと思いますよ。特に左サイド、相馬と堤のコンビは良かったですね~。堤はSBで計算出来るんじゃないすか。まぁ試す機会はなさそうですが・・・
阿部ちゃんは本人もオフィシャルのコメで言ってましたが、やる気が空回りしちゃってる感、ちょっとありましたね(苦笑) ブラジル人トリオの破壊力は凄かったです。フッキの早さと強さには生で観て改めてビビりました。そんなワケで開始早々のPK献は、色んな意味で大きかったんだなーと。CKの2アシストで十分挽回したと言っていいと思いますが、試合終了後の表情が凄い凹んでる感じだったので・・・。まぁそんな責任感溢れるところも大好きなんですが(笑)
足は相当痛そうにしていたので心配です。ご本人のたぶん大丈夫はきっと大丈夫じゃないので、一試合空く分しっかり治して下さい・・・

ここ数試合苦痛ですらあったMF釣男も、ボランチよりトップ下の方が気にせずに観れました。次は阿部ちゃんと堀が累積で出れないので流石にDFラインに戻るでしょうが、最近の「戦術は釣男」を見てると、どうだかなー(笑)そして個人的にも大問題、チケと休みは確保出来てるんですが阿部ちゃんが・・・。ちょっと譲り先を探してみます(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。