SSブログ

イケメソ☆ミラン移籍決定 [サッカー徒然]

したみたいですね・・・。えぇ、「・・・」で分かって頂けると思いますがあんまり嬉しくありません(笑)ガッちゃんがお目付け役買って出たみたいだし、カカの為には良かったのかもしれませんが五輪問題どーするんでしょ。ブラジルSBコンビを送り出し、大仏との契約延長もなし、で久し振りにセレソン色が薄まると思ったのになー(笑)レオ様のブラジリアンコネクションもイイですが、ミランにはもっとブラジル以外の若手をリサーチして欲しいものです。人材の宝庫オランダとか、いろいろあるじゃないですか。パロパトの2人で若返りの幻想を抱いちゃダメですよ。例えそのFW2人が若くっても、中盤以降オーバー30がひしめき合ってますよ・・・

しかし本当に補強が必要なポジションはそこじゃないですからね(涙)FWは?CBは??まさか今期の補強はコレで終わりとか言わないよなガリ爺。
FWはジーニョ決定の金銭面でアデバさんはほぼナシの方向として、ここはやっぱりシェバの復帰になるんでしょうか。あんな思いをして送り出し、その後の苦労が未だリアルな現状なので正直素直に歓迎出来ません・・・。まぁシェバはまだ油オーナーのGOサイン出てないって言いますが。ボリエも買い戻したしな~
何より最も補強が必要だろうCB、出来るのがマル様・ネスタ・カラーゼとたまにするポカがほんとに大ポカで恐いボネーラの4人じゃ本気でマズイすよ!しかもシミッチ王子移籍しちゃいそうじゃないですか・・・。CBの若返りはもう数年前から言われてるハズなんですがね~今はボネーラの成長に期待するしかないのか・・・
タグ:ミラン 移籍
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Goal 4 AfricaVS 東京V ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。