SSブログ

Goal 4 Africa [ガッちゃん]

とゆーセードルフ主催のチャリティーマッチ、ガッちゃんも出場してたみたいですね!夜のスポーツニュースで知りどんな試合だったんだろ~と調べてみたのですが、自分の探し方がヘタなのか未だにイマイチ詳細がわかりません・・・。同じく昨日開催だった旅人参加のフランス代表記念試合なら、しっかりニュースになってるのになー

ミラン勢が結構居た事、ガッちゃんとバラッ子さんが同じチームだった事、先制点がセードルフのヘッドだった事はとりあえず分かりました。見つけられた画像はAFPBBニュースの集合写真のみで、公式は見方が良く分かりません(笑)そしてセードルフの写真が不思議。

この試合、ソースは分かりませんが日テレが放送権持ってるとか持っていないとか。もしスカパでやるなら、それ観る為だけに番組買っちゃうのになぁ。求む情報!!(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

矢口真里 離婚

小島義雄の腹筋を見て、お笑い芸人ではなく、本当はアスリートではないだろうかと、思ってしまう今日この頃です。
by 矢口真里 離婚 (2013-06-13 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VS大分イケメソ☆ミラン移籍決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。