SSブログ

VS大分 [阿部ちゃん]

録画で観ました。いや~迷走してますな(笑)相手のやりたい事をやりたいようにやられてしまった90分。前を多少弄った所で、形なんか無いんだから変わる訳もなく。またこんだけダメだとここからの奮起を期待するところなんでしょうが、今チーム内の温度差がヤバいですからね~。試合終了後、罵声を浴びさせるサポに最後まで阿部ちゃんが付き合ってたと聞き切なくなりました。それを受けてのあのオフィシャル試合後コメントなんでしょうが、監督・他選手との意識の違いに・・・。
またこれでサポの心鷲掴みにしちゃいましたね

ゴールは幻でしたがナイスシュートでした!次節観戦予定だったので黄紙貰わなかった事にもホッとしました。試合内容は期待出来なくても阿部ちゃんの活躍を期待しています。海外移籍を応援している身として観れる時に観ておかないと!ですからね

しかし金崎は今後が楽しみな選手ですね~
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ヴィトン 公式

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by ヴィトン 公式 (2013-06-29 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日韓オールスターGoal 4 Africa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。