SSブログ

日韓オールスター [阿部ちゃん]

阿部ちゃんが選出されましたね!ファン投票でなかったこと・所属選手が選出されなかったチームが相当数あること・選手選考はオリヴェイラではなく協会が行ったこと、等かなり批判も出てるみたいですが、阿部ちゃんが認められているという結果なので選出は素直に嬉しかったです。
まぁ間違いなく今年ここまでのチームMVPですからね。当然っちゃあ当然ですが
しかし8/2か~。前日練習も公開であるみたいですが、かなりの確立で両日仕事です(笑)でも万が一の希望に賭けてチケット買っておこうかな・・・。まだ残席に余裕はあるみたいなんで暫く悩みます・・・

公式の選手紹介の写真一枚目が相当ステキです。未見の方はぜひ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の試合をVS大分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。