SSブログ

昨日の試合を [阿部ちゃん]

録画してた国営放送で見返してみました☆
・・・EURO後遺症なのか最近、どんなに疲れていても空が明るくなる時間まで眠れず困っています(笑)まだ遅番の仕事が続いてる為大きな支障はないですが、繁忙期までに生活サイクル改善させたいなぁ・・・

カメラワークは国営に軍配です!無駄なリプレイが少ないし、なによりピッチをワイドで撮ってくれてた時間がスカパに比べ長かった。引いた絵が見れない・少ない試合は面白み半減ですからね~。逆に解説はやはりと言うか断然スカパでした。同じ試合でここまで解説者の感想が変わるのか、と聞いてて面白かったです。まぁ国営はヘタな事言わないようにしてるんでしょうがね。
以下雑感
●平山のホリに対する肘打ちはあっさり流し過ぎです国営。アレは悪質でしょう。しかし17番さんに対するファウルは国営の映像観てこんなヤバイ落ち方だったんだ、とびっくりしました。モロ頭からでしたね・・・。激しいプレーと荒いプレーは全く違うので、彼はこの試合で相当イメージダウンです。今更ながらマッチアップする事も多かった阿部ちゃん、無事で良かったなぁ・・・
●しかしポンテさんの怪我の具合も心配です。復帰したばかりの選手がこうも続くのはイメージ悪いですね
●オフサイドが全くとれてなかったのでライン上の犯人をコマ送りで確認してみました(笑)オマエが出てちゃダメじゃん、とゆー人が出てましたねぇ・・・
●ナギー得点後の監督の無邪気な喜びっぷりはちょっとイラっときました

タナタツ・阿部ちゃん・都築はやはり素晴しいかったです。が、横に一列な5バック、暑さを考慮しても走れてない、とゆーか歩いているのが目立った選手達等、相変わらずな点が多かったですねぇ。幸い鹿さん以外の上位が取りこぼしてくれたので首位キープは出来た様ですが、勝ち点差詰まり過ぎですからね。歴史が浅いと言えど、ここまでチーム力が均衡してるリーグも珍しいよな~
まぁとにかく柏戦よりは良くなってました。タナタツ個人のお蔭なので意味があるのか微妙ですが、勝ち点3取れたのは良かった。
全ては来シーズン、快く阿部ちゃんを送り出す為に!!!えぇ本気ですとも(笑)


話は変わりかなりの冊数出ているEURO特集号、本屋で見比べ買いたかったんですがそんな時間もなく、コンビニでパラ読みしたら我慢できなくなってしまいました(笑)
さー買ってきたWSD読みながら寝よ・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

安心サポート

+.(・∀・).+ http://www.b8y.in/
by 安心サポート (2012-09-22 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vsFC東京日韓オールスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。