SSブログ

EUROロスというか・・・ [サッカー徒然]

月末月初の仕事の忙しさにに死んでおりました。今日はロシア×スウェーデン観て元気を出し、休日出勤でした・・・。タイトル嘘です、超EUROロスです(笑)取り合えず寝貯めは出来たんで、また明日からがむばりますさ~

そーいや以前セナと予想した大会MVPは、結局シャビに決まったらしいですね。まぁトーレス君・セスクは殆どフル出場してなかったしビジャは決勝出てないし、順当と言われればそうですねとゆー感想です。甲乙付けがたいくらい皆良かったもんなぁ・・・しかしわうわうのEUROエンディングは良いですね泣けますね。ひとにイイよと言われ今更にチェック。決勝は心起きなく声出す為弟の所で地上波観戦だったもので。イニエスタ(弟)と98年verドイツユニが並んでる絵は中々笑えたと自画自賛です

そんな中EURO終幕の寂しさはどこ吹く風と移籍市場が本始動しましたね~。デコのチェルシー行きに驚き今日はフランス代表監督の留任ニュースにがっかり。お金が無い宣言のガリ爺と同じくらいにがっかりです。ミランは選手の平均年俸が高過ぎるのが問題な気が・・・
結果的に1番応援したロシアはアルシャーフィンが市場賑わせてますね~。メッシとのトレード交渉には吹っ掛けぶりに笑いました。が、個人的にはジルコフさんの動向が超気になります・・・!100パーないですがミランに来ないかなー。SBもMFも出来て24歳ってサイコーじゃないすか。お隣の青黒チームがありえない補強進めて行くのを日々指咥えて見てるのは(そろそろ慣れましたが)悲しいです。
ボリエ・フラミニ・ザンブロだけじゃスクデット奪還無理だって、誰かお爺ちゃんSに教えてあげてー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。