SSブログ

決勝ドイツ×スペイン(0-1) [EURO2008]

一応ドイツ応援してた身としては残念な気持ちもありますが、それよりスペインの巧さ、試合の面白さに心から満足でした!!!皆素晴しかったけどとりあえずトーレス君の速さはありえないっす。なんだあの1人だけコマ送りして見てる様な次元の違いは(笑)そして今までも散々効いてるな~と思ってたセナ!大会MVPが誰になったかスミマセン今の段階ではチェックできないんですが、個人賞あげるなら自分は間違いなく彼ですね。ディフェンス面でのチェック、カバーはモチロン攻撃の起点にもなり終了間際までのあの集中したプレー。今日の試合はチーム通しての集中力も相当素晴しかったですが、彼あってのあの結果だったと思います。ユーヴェが獲得に乗り出してるらしいんですがホントに止めて下さい。ランプス獲得間近らしいインテルと共に補強的確過ぎですよ!既に今から勝てる気がしないと言うのに・・・(笑)
ドイツも直前まで欠場かと言われたバラッ子さんが全く問題ない出来で、相手中盤に翻弄され余り良い形は作れないながらも最後まで恐さを見せてくれました。シュヴァイニーは良かっただけにクロスの精度が残念だったなー。ラームの途中交代も同じく残念でした。

スペインが強過ぎ、穴なさ過ぎだったのでセットプレイで一発返し、という展開を期待してましたがまぁ成るべくしてなった結果でございます。なんかこの勢いを南アまで持ち込みそうな完成度でしたねスペイン(笑)いや~世界の壁は高い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VS柏EUROロスというか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。