SSブログ

VS柏 [阿部ちゃん]

日付変わるまでお仕事だったので今さっき録画観ました~。いやー酷かった(笑)サッカーが走らなきゃ話にもならないスポーツだって、今日出てた選手の何人が知ってんのかなぁ。
柏は後半バテ気味感ありましたがそれでも良いサッカーしてました。浦和は1番走らなきゃいけないボランチが走らないんで10対11の試合観ているよーでした。細貝が怪我で使えなくてももっと最適な選手がリベロにいただろ[むかっ(怒り)]
夕張には何をしに行ってたんですかね。今回は監督采配にも思うところありまくりでしたが、グチにしかならないので以下自粛します・・・

試合内容を置いておくと、阿部ちゃんの得点はまじ嬉しかったです。が、そろそろ孤軍奮闘見るのも切なくなってきました・・・。また携帯オフィシャルのコメントにあった試合分析と、相馬を覗く他選手・監督の意識の差がちょっとやそっとで埋まるもんに見えなくてですね。ご本人は初のリーグ優勝目指して素晴しい頑張り見せてくれてますが、正直そろそろ国内には見切りをつけ、海外に羽ばたいてくれないかなーと思ってしまいます。すみません浦和ファンではなく阿部ちゃんファンなので。怪我明けなのにも関わらず代表の親善試合にスタメンで使われ、怪我悪化させちゃった時にも相当切なくなりましたが、なんかEUROで忘れていた悶々が帰ってきたなぁ・・・
以上イチ阿部ちゃんファンの戯言でした。お目汚し失礼。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。