SSブログ

引きこもりの休日 [サッカー徒然]

さぁいよいよ今日からJも再開ですねー。仕事が休みだったので大原まで前日練習見に行こうと思ってましたが、起きたらびっくり練習開始時刻でした(笑)7月から忙しくなるので結構前から狙ってた日だったのになぁ・・・。残念!

そんな感じで寝起きにケータイサイトぽちぽちしてたらドナ監督更迭→リッピ最就任のニュースを発見。早い決断でしたね~。確か大会前に契約延長したばっかなのに・・・。予選から苦労してチームを纏め上げてく過程を見て、選手達からの信頼も厚い様に感じてたので、結構残念です。が、本大会では選手起用・戦術共に首を傾げたくなる采配しちゃってましたからね~。
リッピ大好きなんで彼の就任は頼もしい限りです。若返り含めた南アに向けてのチーム作り、期待してますよー!

そしてロシア戦で負傷しちゃったビジャはやっぱダメだったみたいですね・・・。本人悔しいだろうなー。得点王・MVPも夢じゃなかっただけに・・・。セスクがスタメンで見れるかもとゆー期待も正直ありますが、残念です。移籍話はどうなるんだろうな~。個人的にはバレンシアでまたCL目指して欲しいのですが・・・
タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロシア×スペイン(0-3)VS柏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。