SSブログ

ドイツ×トルコ(3-2) [EURO2008]

いやーあの戦力でここまでやるトルコには正直驚きました!トルコタイム(笑)に同点された時は、これで延長突入かぁと思いましたもん。流石にドイツが負けると思った時間帯は最後までありませんでしたが・・・
しかしシュヴァイニー以外ほぼダメダメだったハズなのに、なんでこんなに簡単に点が入っちゃうんでしょうドイツ。ちょっと理不尽に感じる位、勝負強さ以上の何かを持ってるんですね。

以下雑感
・フィールドプレーヤー13人で相手がドイツじゃ、一方的な戦いになるのは間違いないと思っていました。すまんトルコ。(いくら相手が良くなかったとは言え)伊達にベスト4進出したチームじゃないと、このゲームで証明しましたね
・高いシュート精度、ゴール前での個人技等見所ありました~
・しかしドイツはなぁ・・・スロースターターだった事と、バラッ子さんが上手く消されて基点になれなかった事が苦戦の原因でしょうか。だったら一列下げるとか選択肢はあったのにな~。今のドイツは彼のチームなので、彼を活かせないと厳しいんじゃと
・そんな中1人そんなの関係ねー感じで絶好調シュヴァイニー(笑)この調子で決勝も頼むよー
・合ってない様に見えて簡単に決めちゃうクローゼも何気2試合連続ゴールなんですね。トニとはこゆ所が違う。やっぱFWが決めなきゃなー
・そして前半からDFに苦しんでたラームたんも、名誉挽回決勝ゴールは流石の一言!いやぁ逞しくなって・・・(涙)

とりあえずここは順当に勝ち上がってくれて安心しました。明日の試合はどっちが勝っても決勝カードとして魅力的だと思いますが、当然ロシアを応援します(笑)スペインも好きなんですけどね
しかしもう残り2試合ですよー寂しくなるなぁ・・・
次の休みは久し振りに大原でも行ってみようかな・・・(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。